おはようございます。
きてくださってありがとうございます。あまり役には立ちませんが迷惑もかけませんので。

どうぞごゆっくり。軽い気持ちで。足を崩して。足をすくめて。すくめすぎ。


行ってきましたゴッドラッシュ。
(昨日?のネタですみません)


パーティはこんなん。

いかついねん。
いつの頃からかガチムチパなんですよ。
お気に入り君のバッメンも連れてきましたよ。えぇもちろん。これ297なんですが、ゴッドラッシュ行った時はまだ270?とかです。スクショ撮り忘れのため今撮りました(。-_-。)


とりあえずディオスまでスクショ忘れてたのでディオスからで申し訳ない。(ちゃんとして。
1階は火吸収耐えてからドーン
2階はふつーにドーン
(雑
特に危険なところもないのでお許し。


あ、アテナさんのとこは一度も食らわず抜いてね❤︎

ディオスは2ターンで倒したらいいです。
初手なんかの守りでなんか食らわないので。たしか。知らんけど。知らんのか。

闇4つ消し意識は変わらずですyo

2ターンのうちにHPも回復させておきたいところ。

回復できてへんパターンのやつ( ̄▽ ̄)

コンボが繋がらなかったんですねきっと。(よ!下手くそ!)


たいがいいつも、いや、ほぼ、サタン様なんですけどなんで??(´・_・`)


ここでバッメン登場。威嚇から3ターン以内に削り切りますyo

おもいのほか初手でだいぶ削れまして、盤面なかったので光処理してから、


処理が下手くそすぎて整地なんてもんも出来ておりませんが暖かい目で見守って。(切実


威嚇なしでも3ターンで倒せるんですがハーデスバインドされるのでね…

*ちなみに、デブメタちゃんが出た場合闇4つ消し2コンボ含む全力コンボで頑張って下さいね。(わたしは諦めます…勇者求む。



盤面がいいのでカーリーは使いませんです。
てかドロップ運に恵まれカーリー全然出番なしm(__)m

ラストは延長、泥強化からのー

何コンボか覚えてませんがめっさ回復してるので8か9?
闇は4つ消し1と1コンボです。

んで


ドーーーーン( ̄▽ ̄)


威嚇二枚とか、威嚇、エンハ編成にしたりもしたんですが、ハーデス様のちょっとだけグラビティのおかげでワンパンしやすくなりました。



何度やってもSランク取れません先生!!!( ̄▽ ̄)

多色やってるくせにSランク取れません。

これがわたしの実力です!!( ・`ω・´)キリッ


なにげ1階の耐久がネックです〜σ^_^;
フレンド変えてみようかしら。


               ではまたのちほ!


                        うずら。