来てくださってありがとうございます。




何の役にも立ちませんが、迷惑もかけませんので。




どうぞごゆっくり。軽い気持ちで。足を崩して。キオスクのゆで卵にハマって。





           こんばんは。


すみませんまた更新遅くなりました。
何でかといいますとねぇ、今月パズドラでリアルマネー使いすぎて色々エグいことになってるんですよ、どーしてくれるんですか!?アータ、そこのアータ!

赤オデン投げたろか。
(本体wせめて槍にして



コインダンジョンでちょこちょこ星宝買ってキンカニやってのループを繰り返す日々でしてなんやかんやでハイパーも数体増えました。ニンッ



あ、そういえば、ムラコレの最終日何を思ったか、深夜に一度ガチャしてみたんですよ。無課金生活のくせに。無課金舐めんなよ。(どっちサイドーー




んで、出てきた子がこれ。











なんか怖いんですけど。


しかもこの人フィンランド人らしい。
知らんがな。



なんかやたらヤンキーちっくなお初な子が出てきて、一瞬?!?!?



よしよし、進化後みてみようか…






ほほぅ…。
なるほどなるほど。


進化したらヤンキーからクッソ弱そうなアメコミの敵キャラみたいになるそうです。(嫌いやないw



バインド耐性の覚醒と、回復ドロップ変換&バインド解除のスキル



うん。良いw


なかなか使い道多そうですな。


ま、パッと思いついたのがこれ。







やっぱりついつい闇染めにしたくなる癖があるんで…wwww


ちょっと火力見たくて試してきましたん。













闇カーリーがまた輝くやん…


相性バッチリすね(≧∇≦)



しかも!!!








キンメタでスキラゲできるという…
レベルあげしつつスキラゲも可能というお得感…
マックのチキンナゲットにマスタードとBBQソースどっちもくれる店員のサービス精神を感じた瞬間…

それは店員のさじ加減やけども





アプデはよ。。



変換もそうやけど、スキマ6ターンでバインド回復はデカイなぁ。白メタと並んだね。



でさ、このシリーズよくボックスみたら他にもおってん。


赤と水と光がね。



これグラン楽しくなるもっと!!



光闇半減のとことかで他の色入れて染めたら楽そうだなぁー(^∇^)



名前もいいよね

シャドウドラゴンナイト


安っぽくていいwwww

ヴィジュアルも弱そうでいいwwww


こういうファンキーなキャラ最近好きなんですよー



というわけで、この子はスキラゲ次第ハイパーの登竜門に並べようかと思います!





さて、





来ましたね!お楽しみ新降臨ダンジョン(≧∇≦)



うずら。も早速行ってきましたyo



どうせ闇潰しありそうだなぁーと思ってたので、初見は、





で、いきました。
(初めて記事読んだ人のこと考えて






しかも時間見てw
どんだけ早くやりたかったかw

ごめんなさい、一階とミネルヴァさんは撮り忘れました…
が、何してくるかわからないまま消えました…

海王神固いんですよこの人

調べたら防御が27万?なんかそれって微妙に多色でエンハなしで出るギリのラインなんですよね〜
さすが運営!

ここはグランと闇カーリーで突破。
闇カーリーで光か闇どちらか2コンボ作れなければグランではなく孫権のエンハのほうがいいかもです。あとで何回かやりましたが孫権だけでぶち抜くのも気持ちいいwwww





インドラ連れてきて良かった瞬間。





初手で少しけずってから2パン?かな。
昨日のことなので記憶曖昧アイマイミー

(のちに知ったのですがこの人リザレクションしまくるらしいですね…






まさか、こんな日が来るとは…

愛しのパーちゃん!!(≧∇≦)




スキルため直したかったのと、パーちゃんのオーラにビビって威嚇使って確実に行きました…(誰がチキンやねん


そして最後!




中途半端なスクショですんませんw

グランと闇カーリーでこんくらいけずってから神バインドもらったとこです。
闇カリパもグランパも神バインドなら全く怖くないのでバインド回復要員いらないんです。



そのまま、、






ドーーン!!!
(^◇^)



グラン降臨同様HP半分以下にしないといけないので実質2ターンで倒すことになりますこのパーティなら!



初見はグランパーティでノーコンできましたん。


で、闇カリでもいきましたん。






正直、闇カーリーのがちょっと難しかった…m(__)m

ギガグラ二枚はパーちゃんと、ボスで使うためです。



のちにまた知ったんですけど、反撃使えばワンパンしても回復しないで済むという変な裏ワザ的なんがあるとかないとか…



実際やってみました。







ホンマやーー!!!!www


地味でワロタ。



ようは、ゼウスの攻撃の後にヘラの攻撃の順番なので、ワンパンしたらゼウスがラスゴ撃って、それの反撃で倒すという。



ウーン…



なんかそれちょっとずるい勝ち方というか、考えた人頭良いというか、まぁ周回とか考えたら楽かもしれないけど背中に傷つけるような戦い方好きやないんで(武士かw)たぶんやらんwww
(これは個人の意見ですのですみません)



と、なんとなく、ソニアグラン降臨よりもちょっとうずら。的にはこっちのがまだ楽でした!



いやいや、それにしてもこのダンジョンは楽しいw


一階からワクワクしませんでした??


あの背景といい、キング達といい…



なんか胸高鳴る部分と反面、なんか込み上げてくるものもあったり。。




スキラゲはどーでもいいんですけど、このダンジョン好きやからしばらく入りっぱで感傷に浸ろうと思います。
(更年期ではないからな…





ではまたのちほ!
(ちなみに、赤オデン二体は未だにオンギャァ!


うずら。