来てくださってありがとうございます。




何の役にも立ちませんが、迷惑もかけませんので。




どうぞごゆっくり。軽い気持ちで。足を崩して。サリバン先生に憧れて。








ドーーーン(≧∇≦)


いきなり負けとるやないか!!


みんな大好きチャレンジダンジョンが始まりましたね!!(震え




今回は0時ちょうどに、ガチ初見で、ダンジョンデータもわからない状態で行ってきましたの。



むふふふ




まぁ、この究極ヘラの前のヴォイスが出てきたときに、そろそろくるんじゃないかと思ってはいたんですけどね。
なぜかレベル10においてスキル温存するというナメプをしたため案の定最悪の結果になりました!わーーーい!(≧∇≦)



というわけで、初見1コンw



かたじけない。



ので、改めて4階に先制があるという前提のもともう一度挑みました…(T_T)






うーーゾロェ…(T_T)



パーティは先ほどと同じくソニアグランパーティでいきますよ!!

しゃーいくぞおらぁーーー



一階スタバ800万円

 




開幕クララが(ブランコどこ)立たないのでなんか要らない回復ドロップ消して攻撃もらいます。






うまく回復ドロップ消せたので闇2コンボ作れてオチコンものりーの闇アヌビス奴。





奇跡のワンパン(°_°)


さすがに闇二枚でワンパン出来るとは思わなんだ。(汗




二階 ワングレン。




このワングレンは攻撃力は高いもののHP少ないんでかなり柔らかい。
ただ変換してくるのでカーリーは不可避ですな。




微妙にちょい残ってワングレン呼び出したのでやむなしのカーリー二枚目www





三階 声さん。




この人はもう毎日絶無限でシバかれまくってるんで把握。
だがしかし少し攻撃力あがってるような…?

闇吸収耐えるんですけど回復ドロップ枯渇したらカーリーで凌ぎます。
ていうか、どちらにしても変換されるんでカーリー使いますけど。

この盤面から…





今度はちゃんとインドラ発動(≧∇≦)



さぁ、リベンジしようじゃないか。




四階 …(察し




インドラの軽減が効いてるうちは削ります〜
オチコンで削ってしまいちょい残ったのでギガグラ食らったwwww
ギガグラ食らったらもうあとは即死なんでここできちんと仕留めます。




五階 さちこ。






スキル封印はちゃんと仕事してくれたわ今回。
ふぅ…。






すみません、ここは盤面なかったんですけどオチコンきてしまい闇アヌビスと化す。






まさか、エンハなしでワンパンで抜けるとは思わなんだ…(°_°)


本当は、ここで孫権使って確実に仕留めるのが正解です。
今回はたまたま運が良かったのでm(__)m




6階  涙のご対面。




ま、まさか…

つ、、ついにこの日が来るとは…


なんかすごい感慨深いものがありましてね。いや、初見で1コンしてここまで来た時は震えましたね。

画面にグランが3人もおるんやで。


さぁ、どのグランが一番強いか…






あ、タイマンは無理。







初手で盤面も運良く綺麗に揃っていたのでグランつかって光アヌビス奴発動。

てかね、この人ね、初見でやったとき固すぎてビビったんよ。あとで調べたらHP一千万近くあるという…
そして闇光半減…
えー、実質いくらあるんだこりゃ…





光、闇が2コンボづつ作れた事がかなりデカイ。その条件のもと、なおかつ11コンボでこんくらい削れました(条件鬼過ぎるやろ

そしたら残っているカーリーとグランでトドメじゃ…



私は二度は負けない!!!!



今日はやたらアヌビス奴ですオチコンの神調子いい。







ドーーーン!!!(≧∇≦)


と、2ターンで撃破できましたが、初見は10ターン粘りましたよw
ソニアグランはやたら喋るんでセリフのタメがあるので、あーー死んだわー!と思ってても生かされておりまして、なんだかんだ10ターン耐えましたからねw


さすがに降臨のグランでも殴りあった事がなかったので今回のも何をしてくるか本当にわからんちんで祈るばかりでしたわ…(遠い目



前回よりはすこーし簡単になりましたねまた。

一階のアテナをうまくワンパンできないと厳しくなるかもしれませんがその他は今まで通りの立ち回りで問題ないかと思われまする。


あと常にどちらかの闇カーリーが使える状態にしておく立ち回りがすごく重要になってきます。


だがねぇー、やたら曲芸士の影響あるやなぁ〜と思ったですわ。

めっちゃこっちも二次被害受けてんだよクソ曲芸士のおかけでよう。


フレンド切っても切っても湧いてくるゴキブリ曲芸士まじでファッキュー
(^∇^)



とりあえず10はこんな感じでソニアグランで攻略致しましたm(__)m




先ほど全て終わらせてきたので明日またレベル9のご報告いたしますねん




ではまたのちほ!!





うずら。