来てくださってありがとうございます。



何の役にも立ちませんが、迷惑もかけませんので。



どうぞごゆっくり。足を崩して。軽い気持ちで。企画をなぎ倒して。




       今回は短めに…


えーと。

えーーーと。




誰か獣ハイパー奴おりませぬか?!?





ガオー(*「・д・)「



ガオー(*「・д・)「



ガオー(*「・д・)「




なんかやること無いとき、BOXの見直しをやったりするんですけどその時発見。

こいついたんですよねそういえば。



やたら出てきて共食いさせてスキレベ少し上がっていたので、あとはピィであげたりました。







ピィもパズルするスタイル(°_°)


ちな、ガディウスも三体おるんですがこの子の方に引かれるとこがありまして…


なんでかわかりませんが、ハイパーにしちゃいましたwwww



これからスキラゲくるのに!!!!ww




とりあえず使ってみたくてフレンド探すことから始まりますが…




一人もおらん
( ̄▽ ̄)



サイト、Twitterなどで探すも、進化前雑魚、進化後レベ15雑魚…その他雑魚…なぜかヒカーリ雑魚…

とりあえず高ランカーのフレンド欲しい臭がプンプン丸な状態



ぐぬぬぬ…




使いたいのに!!!(T_T)





まぁこいつの評価?ってあんまりなんですよね^_^;




新フェス限定リーダーにしてる人ってほんとに少ないし、ましてやこのケモノ…





趣味っちゃ趣味になるかもしれんのですが、やむなしでレベマスキレベ1フル覚醒の子とフレンドになり昨日今日来てるデビルラッシュへ行ってきました!
(いきなりラッシュwww







とりあえず


オール変換パーティ。


これいけるかわかりませんwwww
てきとーにとりあえず組みましたw




んで。







えーーと、このあと回復追いつかなくてサタンの先制で死にましたwwww




が、


火力はまぁ問題なさげでした。
というより、すげー出て焦った!


ようは、36倍で、属性強化も組み込めるので、単体こんだけ出ます。


これは、ソニアの陣からの木の2列、闇の2列とコンボですたしか。



コンボと、多色(と言っても2色)?のハイブリッドなリーダーです。





うまくサブ編成出来ればラッシュ系は最速で回れそうな勢いです。




ま、趣味なんでそこそこいければいいかな、と思ってます^_^;




これオールハイパーにするとHPかなり高いっぽいな…



でも、フレンドがおりませんのでやれませんけど!!(T_T)




誰かーーーーーーー



一緒にガオーやろ?(≧∇≦)


とりあえずスキラゲがきたら、フレンド少し探しやすくなるかなぁ…





ではまたのちほ!!



うずら。