でーーーん。


今日は忙しいですわよ。

朝から色々究極きてたからね!!

がしかし、闇カーリー以外は素材が一切ございません。


( ̄▽ ̄)



闇カーリーの究極進化について少々物申したい。



まず、覚醒。


これ以上何を追加できるんだろうか、と思ってたけどまぁ封印はついたね。

バインド回復も、ウェイも。

封印はありがたい!


正直、バインド回復もありがたいんだけど闇カーリーの陣で回復ドロップが6個確定ではないのでそこは注意ですわよ。


ウェイは一個なので微弱ですが火力が底上げできるようになりました!


そして、



ヴィジュアルがめちゃんこ良くなりました◎◎◎


総合的に、




90点評価です。


え?辛い??



私はぶっちゃけ、闇カーリーが究極してようやく、スタートラインに並んだと思ってるよ。


今の覚醒シリーズのリーダー達とね!



高火力で防御覚醒も優秀なリーダーがインフレ状態の昨今ですから。


多色なんて特に激戦区。




そこで第一線で活躍できる力があるかどうか、、、



登場時の完全無欠、他を圧倒するオーラを身に纏った多色の女王も今や昔…



次々と覚醒するリーダー達に高難易度ダンジョンノーコンを譲ってきた…




でも私は…








やってやろうじゃない。
多色の女王返り咲き大作戦!!!







何度も戦ってきたね、この人とも…
1F2Fは特にアレなんで割愛。





盤面が良かったのでカグツチスキル使わないでそのままブチ抜きスタイルで!





闇カーリーが封印も弾くシーンに感動した!!!!w
ここもワンパン







駆け抜けるようになぎ倒していく闇カーリー…






カグツチ(メイメイで使ってないから最後に使ってみたw)、アスモデウスの盤面。


んーーー


闇が8個あったらワンパンできるんだけどこれどーなんかびみょーやな…


ゼローグ8(インフィニティマークが出てこないのでもはや8)
の、目覚めのオチコンが奇跡的にあればいけるかな…





盤面最大コンボをキッチリ決めて…


オチコンはありませんでしたが!!!
(ないんかw












ドーーーン!!
(^∇^)







まさか10ターンでクリアするとは思わなかったですわよ!
盤面の運も良かったのでアレですが、殴りあうスタイルの闇カーリーからちょっと攻撃的なアレにアレしましたね。(何


威嚇も入れてないしエンハももちろんないし単色変換も入れてない。


回復力だってウンコカス。
(ウンコカス言うな



でも、



自分が信じたリーダーで、やってやれないことはない。


何度死んだって可能性がある限り立ち回り考えて、試行錯誤繰り返して意地でもノーコンの勲章を与えてあげたいんだ。



何度も言うけど、
闇カーリーは多色のサブなんかじゃないよ。



ラーのサブ?ベジット?




笑わせんな(^∇^)




あ、ちなみに、









闇カーリーのサブに使えるかも!と思って今朝スキラゲ周回しとりました。


なかなか苦行でした…_| ̄|○



一応、このパーティはドロップ強化5個、封印80%

ヘラの先制も考慮して回復捨ててHP高いメンバーで組みました。



ゼローグ8は興味なかったけどサブでもなかなか使えそうなので…








ソニヤグランをぱっくんちょ



唯一、闇カーリーをサブに許したリーダーがソニヤグラン。


初めて絶無限回廊クリアしたのもソニヤグラン。


とてもとても思い入れのある大好きなリーダーでした。


また作るからNE!!


それまでゼローグ8の中で力を貸してちょうだいな!!





あ、そういえば、



昨日夜ふと聖夜ガチャガチャしてみたら…



イッキさん出てきたんですけどこの人究極するの?したの?



教えてエロい人!!!!





ではまたのちほ!!




うずら。