来てくださってありがとうございます。


何の役にも立ちませんが、迷惑もかけませんので。


どうぞごゆっくり。軽い気持ちで。足を崩して。目尻のみで微笑んで。






はいドーーン。


もういきますわ、いいですか?
ワースケ詰まってるんで。(何の


生き急いだわすまん。



覚醒四神を最近ちょこちょこ使ってるんですけど覚醒メイメイを始め、ハクとレイランも最近使うようになりまして。


ニワカ雑魚ですまん。


四神は正直ほぼリーダーで使ったことないです(素直


ただね、メイメイを使ってその底知れぬ強さに気づいてアレ(遅



流行りに乗ってるだけとか言いたいなら言えばいい。



はいそうです。きりりッッ

うそうそ、ちゃんと四神素人なりにパーティ考えてやってますのでまぁ見てやってください。



まず、今回のチャレダン10は第一回チャレンジダンジョンと同じ??構成らしいですわ。


第一回そもそもあんまり覚えてないってか死にまくってトラウマになったまであるヤツw


今回は初見は実はハクで行きました(^∇^)


四神の中でハクが一番安定感あって使いやすかったです。 


なので、チャレテンもハクはヌルゲー化するので行けて当然まであるので割愛します。


ハクと、メイメイは開幕の先制への対応が出来るのでそれだけでもう…ねw


なので、今回載せるのは闇軽減持ってない麗子で行きます\(^o^)/

それではまいる。



1F 眠いとあくび出るくらいもはや自然と化したスタメン。 



まずね、この開幕勝負なとこありますので一階の盤面に光と木がないとアウトです!!!w

まず、先制は



マミヤで受けれます。

北斗の拳で入手したマミヤさんHにするかずーっとマヨマヨしてたんですが覚醒麗子がきてようやく決心がつきました。

まず、マミヤで先制受けてからの、緑オデンで即時回復。
緑オデンは闇属性相手なら回復一万以上します。
んで、マミヤ使ってうまくワンパンできたらそれに越したことはないんですがまぁ半分切りましょう!

オデンは即時回復と神タイプかつ、完全バインドですので入れた意味としては神バインド誘発するため。

ヘラは光を変換するので、レイラン温存したい場合は開幕盤面次第にはなりますが、基本一撃も喰らいたくありません。

んで、神バインドきたあとの盤面にこれまた光と木がなかったらもうノーコン率30%になります(あかんやん

えーと、なかったので麗子使いましたw



2F やはりこいつがいないとレベル10やない。




一階で陣を使ってしまったので、ここは開幕威嚇→麗子→シヴァ

でワンパンはいかずとも70%くらいは削りたいところ。

麗子の陣で一列と、1ウェイ、1コンボ(火13個)が作れたので結構がっつり削れましたw

すこーし残りましたが、盤面にドロップがあったので無事ミラクル抜けました。


3F 最近よく出るお休憩所。





ようやくお休憩できますw
一階二階が軽減効かないのでスキル全ブッパで駆け抜けてここでようやくお休憩

もちろん半減になるのでなーんにも痛くないです。

適当にスキル溜まったら麗子使ってワンパンのつもりだったんですが開幕盤面あったので削ったらちょうどギリ半分切るくらいに。まじ神調整乙。そしたら闇をお邪魔に変えるので麗子使わなくても抜けます。

ちなみに、ワンパンし損ねてジュピタージュネシス食らっても生きてますwww


4F あたし結構苦手なんですこのコンボくそじ()




とりあえずあれです、半分切らせてちまちま削りました…_| ̄|○



5F スーパーノバァ!!
柔かいの。



こんな感じのHPにしてしまうと、5万弱のスーパーノヴァが飛んできますが耐えれます(°_°)


6F  もう貴方は怖くないわよ…





開幕から勝負に出ます。

麗子使って全力!




いい感じに削れましたー!

そしたら、最後、麗子シヴァつかってーーー




一列組んでも良かったのですがそんな組めなそうな盤面だったのでウェイ3つにしました。






シャオラーーー!!


レイランつっっよ!!
きもちぃいいいいいっ!!!

\(^o^)/


レイランは列でもウェイでもどちらも火力を出せるようになったので陣の盤面に一番左右されにくい?のではないでしょうか。


知らんけど。


知らんのか。




四神複数詰めてシステムとか?言われてるけどあんまり好きやないんで多くて二体までかなと思ってる。


実際強いかもしんないけど、とてつもなくつまらなそう!


だからです(°_°)


たぶん、パーティ編成下手くそなやつがやれシステム、システム言うて結局どこにも行けなくなって詰んでそうな未来が見えます。




ま、やりたきゃそれは本人のご自由なのでアレですが!!


自分で考えたパーティのが多色は絶対面白いと思うんだな。。




あ、野獣は別。



野獣は唯一メイメイ大量にぶち込んで価値が出るケモノポケモンだからそれは別です。





果てしなく遠い道のり。。。



イーリアだけはあげとこうと思ってシコシコ降臨まわりーの、


嘘ついたすまん全部ピィちゃんです。


いや、ヒカピィ余ってて思いつきでイーリアあげたくなったから入れただけの雑魚。



てゆか、みんなこれ上げてるの?


苦行すぎひん??




ではまたのちほ!



うずら。